• Facebook
  • Twitter
  • LINE
A5

13:10 ~ 13:50

4月23日(火) 13:10 ~ 13:50

消費者の生活導線から読み解く資生堂『uno』のプロモーション戦略

堀 一臣 氏
資生堂ジャパン株式会社
パーソナルケアマーケティング部 アシスタントブランドマネージャー

高橋 朋未 氏
株式会社IRIS
セールスマネージャー

講演内容

男性化粧品市場で圧倒的なシェアを持つ資生堂『uno』の 広告施策の全体像をひも解きながら、 ターゲットの生活導線にあるタクシーサイネージ『Tokyo Prime』を 活用した理由・目的に迫ってまいります。

講演者プロフィール

堀 一臣 氏

2010年に資生堂入社。ヘアケアブランドTSUBAKIのブランドリポジショニングに関わる戦略立案、商品開発を担当。 2017年からメンズブランドunoのブランド戦略立案や商品開発、IMC立案まで総合的に担当。日本のメンズスキンケアの啓発に注力している。

高橋 朋未 氏

2016年フリークアウト入社。外資系代理店、ラグジュアリー企業向けにモバイルプラットフォーム「Red」の販売に従事。2017年にグループ企業であるIRISに出向。主に総合代理店様、ラグジュアリー企業様、コスメメーカー様中心に次世代タクシーサイネージ「TokyoPrime」の拡販、プランニングに従事。

閉じる