• Facebook
  • Twitter
  • LINE
B4

12:15 ~ 12:55

4月23日(火) 12:15 ~ 12:55

パーソナライゼーションはどう進むのか

宮野 淳子 氏
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケア カンパニー

川崎 道文 氏
資生堂ジャパン株式会社
次世代事業開発部 デジタルフューチャーグループ 「OPTUNE」 ブランドマネージャー

講演内容

coming soon

講演者プロフィール

宮野 淳子 氏

オーストラリア大学院を卒業後、日本ロレアルにて世界No.1化粧品ブランドであるロレアル パリの立ち上げ要員として入社。ダイレクトマーケティング、CRM, デジタルマーケティングを統括後、アマゾン ジャパンでソーシャル マーケティングを統括。現在はジョンソン・エンド・ジョンソンでデジタルトランスフォーメーションを推進する部門を統括しております。

川崎 道文 氏

1991年 資生堂に入社。営業職を経た後、マーケティング部門にてスキンケアカテゴリーを中心にブランドマーケティングに従事。その後、事業戦略部門にて日本事業中期計画、外部アライアンスなどを担当。2017年 現プロジェクトのチームリーダーに就任。

閉じる