• Facebook
  • Twitter
  • LINE
C9

16:55 ~ 17:35

4月23日(火) 16:55 ~ 17:35

ユーザーに愛され自走するオウンドメディアの作り方

塚崎 秀雄 氏
東京カメラ部株式会社
代表取締役社長

講演内容

ユーザーとの主たる接点がスマホとなってきた現在、その限られた画面の中でユーザーの注意を引くためには魅力あるビジュアルが欠かせません。しかしながら、その制作には多額の費用がかかります。みなさまは、運用費用負担増加に困っていませんか?その対策としてユーザー参加を求めてもコンテンツが集まらず困っていませんか?無名状態から6年間の短期間で日本最大級400万人以上のコミュニティーを育て上げた東京カメラ部には、その壁を乗り越えた実績があります。講演ではその実績から見出した成功の鍵をご紹介いたします。

講演者プロフィール

塚崎 秀雄 氏

A.T.カーニー(新規事業戦略)、ソニー(ウォークマン企画統括)を経て、現 東京カメラ部株式会社を創業。東京カメラ部をファン総数400万人超の日本最大級審査制写真投稿サイトに育て上げる。政府・地方自治体・大手企業を中心としたクライアントのSNSアカウント運営を受託。カリフォルニア大学MBA ‘98

閉じる