• Facebook
  • Twitter
  • LINE
D5

13:15 ~ 13:55

9月4日(水) 13:15 ~ 13:55

全体最適で考えるこれからのコンテンツマーケティングとは?

塩口 哲平 氏
株式会社EXIDEA
執行役員/CMO

講演内容

コンテンツマーケティング、特に最近注目を浴びている動画マーケティングや多くの企業様のマーケティングチームでも課題になっているであろうSEOなど、それらの効果を最大化するにはどうすれば良いのか?実は、それには各施策を部分最適で考えるのではなく、マーケティングファネル全体で最適化を図るという考え方が重要になってきます。本講演では、そういったコンテンツマーケティングの効果を最大化する方法についてお話致します。

講演者プロフィール

塩口 哲平 氏

新卒でデロイト・トーマツグループに入社。その後、株式会社プルークスを共同創業、取締役に就任。大手、メガベンチャー企業を中心にWebマーケティングプロデュースを手がける。アドテック関西にてスピーカーを務め、2017 youtube ads leaderboard下期受賞。現在はコンテンツマーケティングを軸に、大企業・ナショナルクライアントからベンチャー・スタートアップまで、数々のマーケティング施策に参画。

閉じる