• Facebook
  • Twitter
  • LINE
G1

09:35 ~ 10:15

9月5日(木) 09:35 ~ 10:15

デジタル×リアルで体験を創る ファミリー向けプロモーション戦略

阿曾 忍 氏
ライオン株式会社
コミュニケーションデザイン部 CXプランニング室 マネージャー

講演内容

多様なライフスタイルが混在する中で、特にミレニアル世代の家族とのコミュニケーションは複雑です。そこで本セッションでは「子どもの原体験」に注目。一度きりの体験ではなく、 連続性のある体験を通したコミュニケーションのつくりかたについて、様々なブランドのプロモーションを担当するライオン・阿曾氏にお話しいただきます。

講演者プロフィール

阿曾 忍 氏

これまでに菓子メーカー2社でビスケット、グラノーラ、コラーゲンドリンク等の研究開発、マーケティングに従事し、Eコマース対策なども担当。2017年よりライオンにてブランドコミュニケーション戦略を中心にIMCや体験価値の設計、CRM導入、データ活用等の業務に従事している。薬品およびビューティケア領域のブランドコミュニケーションを担当している。

閉じる