• Facebook
  • Twitter
  • LINE
G4

12:20 ~ 13:00

9月5日(木) 12:20 ~ 13:00

トップCDOが考えるデジタルマーケティングの本質

長瀬 次英 氏
元インスタグラム日本事業責任者
元日本ロレアルCDO

講演内容

デジタルテクノロジーの進歩が目覚ましい昨今ですが、その手法にばかりに囚われてはいないでしょうか。マーケティングの本質は変わりません。その本質を改めて理解し、デジタルを掛け合わせることによって、ビジネスを加速させるヒントが得られます。本セッションでは日本初のCDO(Chief Digital Officer)である長瀬氏が登壇し、これからのデジタルマーケティングにおいて重要な「人と熱量」をテーマに講演します。

講演者プロフィール

長瀬 次英 氏

日本初のCDOであり、2018年1月に「Japan CDO of The Year 2017」を受賞。史上初2年連続アド・テック東京(2017&18)で#1スピーカーを受賞、Forbes・Japan(2017年12月号)にて「カリスマCxO」の一人として特集される。インスタグラム日本事業責任者、日本ロレアルのCDOを経て、現在は株式会社LDH JAPANにてCDO兼執行役員を担う。1976年京都生まれ、中央大学卒。

閉じる