• Facebook
  • Twitter
  • LINE
H2

10:30 ~ 11:10

4月24日(水) 10:30 ~ 11:10

デジタル時代のマーケターが持つべき4つの視点 ~鳥の目・魚の目・虫の目、そしてAIの目~

真嶋 博巳 氏
ストックマーク株式会社
Anews Product Manager

講演内容

デジタル化が進むとともに、マーケターに求められる役割も高度化しています。複雑化するマーケットからユーザーインサイトを得るためには、3つの目(鳥、魚、虫)をAIでアップデートすることが必要です。ストックマークはマーケターの皆さんに「AIの目」を提供し、マーケットリサーチにかかる負担を軽減します。

講演者プロフィール

真嶋 博巳 氏

早稲田大学文学部卒業後、新日鉄住金ソリューションズにて官公庁向けの大規模開発のコンサルティング業務に従事。2016年からストックマークに所属。主力サービス「Anews」の立ち上げや営業活動に従事した後、プロダクトマネージャーを担当。現在は、大企業のマーケティング部門向けにAIを活用したサービス開発を主幹。

閉じる