• Facebook
  • Twitter
  • LINE
H3

11:25 ~ 12:05

4月24日(水) 11:25 ~ 12:05

「インナーブランディング」は業績アップにつながる。「定着予算」の正しい使い方。

黒田 天兵 氏
株式会社揚羽
インナーブランディング研究室 室長

講演内容

近年多くの企業が従業員の「定着」のために予算を割いています。「定着予算」を確保し、「インナーブランディング」を実施することは継続的な業績アップにつながります。勝ち残り続ける企業には、そこで働く誰もが大切にする力強い理念・戦略(コトバ)がありその理念や戦略を従業員に浸透させるための取り組みがあるのです。本公演では、「インナーブランディング」の設計方法、「定着予算」の正しい使い方を、成功事例をもとにご紹介していきます。

講演者プロフィール

黒田 天兵 氏

インナーコミュニケーションにおける施策について500社以上の研究実績があり、「企業理念」「従業員エンゲージメント」の日本で数少ない専門家として、のべ200社以上の企業から信頼を得て風土改革などのプロジェクトに携わる。インナーブランディングに特化したオウンドメディア「BraBo!」の編集長も兼任。

閉じる