• 木村 健太郎 氏
  • Day1

    木村 健太郎 氏

    株式会社博報堂ケトル
    代表取締役 共同CEO/エグゼクティブクリエイティブディレクター

[ 講演者プロフィール ]

1992年博報堂入社後、戦略からクリエイティブ、デジタル、プロモーション、PRまで職種領域を越境したスタイルを確立し、2006年、クリエイティブエージェンシー博報堂ケトルを設立。「手口ニュートラル」というコンセプトのもと、従来の広告手法やプロセスにとらわれない統合的な課題解決を得意とする。カンヌ、D&AD、クリオ、ワンショウ、ロンドン国際、アドフェスト、スパイクスアジア、ニューヨークADC、ACCなど100を超える国内外の広告賞を受賞。またアドフェストダイレクト部門審査委員長やスパイクスアジアデジタル部門の審査委員長やカンヌライオンズチタニウム&インテグレート部門審査員など、20回を超える国際広告賞の.審査員経験を持つ。海外での講演も精力的にこなし、2013年から3年連続でカンヌライオンズオフィシャルスピーカー。2017年からは、博報堂のアジアパシフィック地域のチーフ・クリエイティブ・オフィサーにも就任。世界各国を飛び回り、ますます高度化するクライアントのグローバルニーズに応える役割を担っている。

講演するセミナー

4月23日(火)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
A9

16:50 ~ 17:30

DMを活用したブランドコミュニケーションの有り方とは? ~デジアナ次世代型DMの勃興・新潮流とまだまだ機能する旧来型DM~

  • 椎名 昌彦 氏
    一般社団法人 日本ダイレクトメール協会
    専務理事

  • 木村 健太郎 氏
    株式会社博報堂ケトル
    代表取締役 共同CEO/エグゼクティブクリエイティブディレクター

  • 奥谷 孝司 氏
    オイシックス・ラ・大地株式会社
    執行役員 Chief Omni-Channel Officer

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP