• 奥谷 孝司 氏
  • Day1

    奥谷 孝司 氏

    オイシックス・ラ・大地株式会社
    執行役員 Chief Omni-Channel Officer

[ 講演者プロフィール ]

奥谷 孝司 氏
1997年良品計画入社。3年の店舗経験の後、取引先の商社に2年出向しドイツ駐在。家具、雑貨関連の商品開発や貿易業務に従事。帰国後、海外のプロダクトデザイナーとのコラボレーションを手掛ける「World MUJI企画」を運営。2003年良品計画初となるインハウスデザイナーを有する企画デザイン室の立ち上げメンバーとなる。2005年衣服雑貨部の衣料雑貨のカテゴリーマネージャー。現在定番商品の「足なり直角靴下」を開発、ヒット商品に。2010年WEB事業部長。「MUJI passport」のプロデュースで14年日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会の第2回WebグランプリのWeb人部門でWeb人大賞を受賞。
2015年10月 オイシックス株式会社入社。統合マーケティング室 室長 Chief Omni-Channel Officerに就任。2016年4月 統合マーケティング部 部長 Chief Omni-Channel Officerに就任。
2017年7月 経営統合により社名変更。執行役員に就任。
2015年4月 日本マーケティング学会常任理事就任、現在理事。
2010年3月 早稲大学大学院商学研究科夜間主MBAマーケティング・マネジメントコース(守口剛ゼミ)修了。
2017年4月 一橋大学大学院商学研究科博士後期課程入学

講演するセミナー

4月23日(火)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
A9

16:50 ~ 17:30

DMを活用したブランドコミュニケーションの有り方とは? ~デジアナ次世代型DMの勃興・新潮流とまだまだ機能する旧来型DM~

  • 椎名 昌彦 氏
    一般社団法人 日本ダイレクトメール協会
    専務理事

  • 木村 健太郎 氏
    株式会社博報堂ケトル
    代表取締役 共同CEO/エグゼクティブクリエイティブディレクター

  • 奥谷 孝司 氏
    オイシックス・ラ・大地株式会社
    執行役員 Chief Omni-Channel Officer

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP