• 吉谷 吾郎 氏
  • Day2

    吉谷 吾郎 氏

    株式会社パラドックス
    クリエイティブディレクター/コピーライター

[ 講演者プロフィール ]

ラグビーワールドカップ2019の大会公式キャッチコピー「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」や湘南ベルマーレや鈴鹿アンリミテッドFCといったサッカークラブの企業ブランディング、ジャパンエスアール(サンウルブズ運営会社)の企業ブランディングなど、スポーツ界におけるブランディング、プロモーションの実績多数。

講演するセミナー

4月24日(水)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
G6

14:10 ~ 14:50

【ラグビー日本代表・前主将も登場!】 2019年ラグビーイヤー特別企画!なぜスポーツは人びとを熱狂させるのか?

  • 廣瀬 俊朗 氏
    元ラグビー日本代表 主将
    ラグビーワールドカップ2019™アンバサダー

  • 福島 弦 氏
    ラグビーワールドカップ2019組織委員会
    JRFU連携部長(兼)管理局 秘書室部長(戦略統括・特命プロジェクト担当)

  • 吉谷 吾郎 氏
    株式会社パラドックス
    クリエイティブディレクター/コピーライター

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP