• 高野 修平 氏
  • Day2

    高野 修平 氏

    株式会社トライバルメディアハウス
    『Modern Age/モダンエイジ』事業部事業部長/レーベルヘッド

[ 講演者プロフィール ]

トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベル。これまでも航空業界、教育機関、観光、食品、スポーツ団体、ホテル、人材、音響機器メーカーなど多くのナショナルクライアントのマーケティングを支援。また、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アミューズメント施設、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。日本で初となるソーシャルメディアと音楽ビジネスを掛け合わせた著書『音楽の明日を鳴らす-ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代-』や『ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略-音楽人が切り拓く新世紀音楽ビジネス-』『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング-戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法-』など。これまでに3冊の音楽マーケティングに関する書籍を執筆。講演や寄稿、メディア出演も多数。M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師、株式会社神宿顧問も務める。

講演するセミナー

4月24日(水)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
F4

12:15 ~ 12:55

ブランドや企業のマーケティングは、音楽コンテンツで変えることができるだろうか?

  • 梶 望 氏
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
    第3レーベルグループエピックレコードジャパンオフィスRIA制作部 部長

  • 高野 修平 氏
    株式会社トライバルメディアハウス
    『Modern Age/モダンエイジ』事業部事業部長/レーベルヘッド

  • ジェイ・コウガミ 氏
    デジタル音楽ジャーリスト

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP