B4

14:35 ~ 15:00

顧客理解とインサイト

人はなぜ衝動買いをするのか?偶発的消費体験をAIで実現する常識を覆したMarTechソリューション、日本上陸

SEOとCX同時改善を完全自動運用で実現する、常識を覆した新たなマーケティングオートメーション、nununiの全貌をお届けします。ECサイトの運用において課題とされる「新規顧客の集客」「顧客転換・サイト内CX向上」「顧客維持」のすべてをカバーするマーケティングプラットフォーム「nununi」が日本市場本格上陸!これまでのマーケティングツールの常識を覆す「タグ接客」「商品理解」とは何か?なぜ偶発的消費をデジタルで再現できるのか?ユーザーの購買動機の推定にも成功したその新技術とは?

  • 吉澤 和之 氏

    吉澤 和之 氏

    awoo Japan株式会社

    執行役員 日本事業開発責任者

    フリーライターからキャリアを始め、その後広告代理店でクリエイティブデイレクターを経験した後、外資系マーケティングオートメーション企業に転職。新規事業・事業開発などを担当。その後独立し、各SaaS企業の事業コンサルティングを行う傍ら、ニューヨーク発のIT企業MovableInkの日本進出支援、Repro株式会社にてCBDOを経験。現、awoo Japanの執行役員 事業開発責任者に就任