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17:05 ~ 17:30

SNS活用2021

Instagram、Twitter、YouTubeにも効くバーティカルSNSの活用法

外出の自粛要請、イベント開催制限などを受けて、ブランドと生活者のオフラインの接点は減少し、反面、オンラインでのSNS活用や広告出稿はますます競争が激しくなってる中、ブランドにとってどのような方法が有効なのでしょうか。今回は、RoomClipを活用いただいている多くのブランドから反響のあった、バーティカルなSNSでアーリーアダプターと繋がり共創し、メジャーなSNSや広告へ展開、一般層まで波及させていく方法について、事例を交えてご紹介します。

  • 川本 太郎 氏

    川本 太郎 氏

    ルームクリップ株式会社

    取締役 セールス管掌

    2007年日本経済新聞社入社。大阪社会部を経て、消費産業部(現企業報道部)にて小売業およびインターネット産業の取材を担当。2013年Tunnel株式会社(現・ルームクリップ株式会社)にコミュニティマネジャーとして参画。2015年よりビジネス担当役員に就任し、住まい・暮らし関連の企業を中心にUGCのマーケティング活用などを提案している。