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16:05 ~ 16:30
デジタル時代の富裕層マーケティング
VOGUE、GQを発行するコンデナストから見た、アフターコロナの富裕層ビジネス
富の二極化はコロナ禍により更に進みました。VOGUE、GQ等を発行するコンデナストは自社メディアを通じ5億人にリーチするグローバルコンテンツ企業です。各国での高級誌発行を通じてラグジュアリーブランドや富裕層との関係を持つ中、富裕層向けビジネスを行う企業の課題や悩みが浮き彫りになってきました。コンデナストのクリエイティブエージェンシー部門CNXに新たに設立された「富裕層総研」で取り組む事例を中心に、ラグジュアリーブランド・金融・ディベロッパー等での具体的なソリューションを交えたお話をいたします。
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石田 樹 氏
コンデナスト・ジャパン
CNX事業部 統括ディレクター / コンデナスト富裕層総研 所長
新卒で株式会社電通に入社。在籍した18年の間にストラテジックプランナー/ CMプランナー/ アカウントエグゼクティブ等複数の職種を経験。その後フィンテック系スタートアップのマーケティング責任者を経て、現在は「VOGUE」「GQ」「WIRED」等を発行するコンデナスト・ジャパンのクリエイティブエージェンシー部門「CNX」の日本事業責任者。