M1

10:00 ~ 17:00

視線予測サービス「VAS」体験セミナー

1時間で習得!読み手に刺さる制作物の「いろは」

過去受講者1000名超え!超人気セミナーをオンラインで開催!!!
10:00より1時間ごとに開催いたします。

上司やクライアントから指摘を受け、デザイナーにも相談をして、苦労の末ようやくできた制作物。もしかすると、ちょっとしたことが原因でお客様に「見られない」「刺さらない」、もったいない制作物になってしまっているかもしれません。それは、内容もさることながら、見た目・デザインで損をしている可能性があります。本セミナーでは、お客様に「刺さる内容」に仕上げるノウハウと、「視線予測サービス(VAS)」を活用して、読み手に刺さるデザインが実現された制作物の「いろは」をお伝えいたします。
講師は、効果的な制作物・販促物に関する講義で好評を博し、本サービス(VAS)のヘビーユーザーでもある田中みのる氏。制作物のレスポンスを高めるポイントはどこにあるのか?さらに実際に、どういう場面でVASを使用しているのか?明日からすぐ使えるノウハウをご紹介します。ぜひふるってご参加ください!

【こんな方におすすめ】
パッケージ、POP、DM、チラシ、カタログ、交通広告、Web広告などの制作を担当する、
メーカー・小売・流通・広告会社・デザイン会社・SP会社・印刷会社のご担当者様に導入いただいているサービスです。

  • 田中 みのる 氏

    ライズマーケティングオフィス株式会社

    代表取締役

    1989年 大阪中央郵便局着任、公社化、民営化と大組織の変革を経験、1997年から法人営業、社員育成等を担当。2003年からは霞が関本社にて勤務。2010年独立、ライズマーケティングオフィスを設立。メディア接触時のターゲット・インサイトを追究した効果的な販促物・チラシの作成や、Web・モバイルを活用したクロスメディアのプロモーションについて、全国でコンサルティング、セミナーを多く手掛ける。宣伝会議「成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2010」にてコラム「販促の寺子屋」を執筆。