「アドタイ・デイズ」とは

「アドタイ・デイズ」は、広告・マーケティング業界に関わる現在と未来について、業種業態・部門の垣根を超えて、また年代の壁を超えて、日々抱える課題と向き合い、本音で語りつくすイベントです。

今回の「アドタイ・デイズ2021 Autumn」も全講演をオンラインで配信いたします。
データ分析や、Z世代へのマーケティング、ソーシャルメディア活用など、最大15テーマのプログラムで、広告・マーケティング業界の最前線を体感していただけるイベントとして開催します。

開催概要

名称
アドタイ・デイズ2021 Autumn
会期
2021年8月30日(月) ~ 9月3日(金)
お申込み
事前登録制
参加費
無料
主催
株式会社宣伝会議
お問合せ
アドタイ・デイズ事務局
Mail
days@sendenkaigi.com

セミナーコンテンツ

Day1 8月30日(月)
マーケティング・ストラテジーDay
Day2 8月31日(火)
インサイトDay
Day3 9月1日(水)
コンテンツDay
Day4 9月2日(木)
コーポレートブランディングDay
Day5 9月3日(金)
メディアDay
10:00
~11:40
LTVを高める顧客理解と体験設計 10:00
~12:20
店舗とオンライン、顧客接点 10:00
~11:40
オウンドメディア 10:00
~11:05
SDGs 10:00
~11:05
TVなどマスメディアの戦略・効果測定
12:15
~14:50
データ利活用 12:50
~14:40
Z世代・若年層 12:15
~13:55
SNS 12:15
~13:25
インナーコミュニケーション 12:15
~14:30
コミュニティの新潮流
15:00
~17:05
いま企業が考えるべき、顧客基点でのマーケティング戦略 15:35
~16:05
カスタマーエンゲージメント 15:00
~16:50
動画などブランデッドコンテンツ 15:00
~17:15
Yahoo! JAPANの検索行動データから見える、生活者の本音とは。データ活用で挑むコアなビジネス課題の解決策

タイムテーブル

Day18/30(月)

マーケティング・ストラテジーDay

Day28/31(火)

インサイトDay

Day39/1(水)

コンテンツDay

Day49/2(木)

コーポレートブランディングDay

Day59/3(金)

メディアDay

よくあるご質問

?受講形式を教えてください。
AすべてLIVE配信となります。
?定員はありますか?
ALIVE配信のため定員はありません。
?一度の申込みで、複数名の参加は可能ですか?
Aお一人様ずつのお申込みをお願いしております。
?申込み済のセミナーを確認したい。
A「マイページ」からご確認いただけます。
?セミナーを追加で申込みたい。
A「マイページ」から「他のセミナーを追加する」を選択してください。セミナープログラムページが表示されますので、追加で参加したいセミナーにチェックを入れ、再度お申込みください。詳しくは「マイページ」のヘルプをお読みください。
?申込み済のセミナーをキャンセルしたい。
A「マイページ」から「セミナーをキャンセルする」を選択し、お手続きください。

お問い合わせ

上記で解決しない場合や個別のお問い合わせは、アドタイ・デイズ事務局へお問合せください。

アドタイ・デイズ事務局