C3
16:10~16:40
激変する消費者行動、リアルタイムでユーザ行動を予測するデータサイエンスプラットフォーム「AIXON」
デジタルシフトが消費者行動の変化を生み、マーケティングが複雑化しています。AppierではAI技術活用して、顧客データを統合・強化し、オーディエンスの包括的な把握や行動予測をすることが可能です。本日はマーケッターの課題を解決するAI搭載型データサイエンスプラットフォーム型「AIXON」のご説明をします。
-
池田 賢司 氏
Appier Japan株式会社
エンタープライズソリューションセールス アソシエイトディレクター
大学卒業後、小売業界に従事、店舗販売、ISM、マーケティングを経験。その後、楽天、セールスフォースといったIT業界でデジタル広告、データマーケティング、CRMと幅広い経験積み、2021年4月より、Appierにてエンタープライズ・ソリューションビジネス事業のアソシエイトディレクターを務める。
-
林ジェームス美智哉 氏
Appier Japan株式会社
カスタマーサクセスマネジャー
大学卒業後、営業を経て、マーケティング部に配属。初めてマーケティングと出会った後、海外向けECのマーケティング・戦略立案等に従事し、海外マーケターとして幅広い経験を積み、2021年3月より Appierにてカスタマーサクセスマネジャーを務める。
-