D1
10:00~10:30
きっかけをインストールする。アナログ企業だからこそできる!購買体験DXの全貌
生活者の行動様式がかわり、小売りや外食など、店舗を軸にビジネスを展開してきた企業は、購買体験や生活者とのタッチポイントの考え方において、変革を迫られています。そのような状況において、店頭での展開の独自性に強みを持つ三越伊勢丹が、なぜバーチャル空間に身を投じて購買体験DXへチャレンジしたのか。立ち上げから現在にいたるまで、先頭に立って推進し続けている仲田様に、その全貌の一部をお話しいただきます。
-
仲田 朝彦 氏
株式会社三越伊勢丹
オンラインクリエイショングループ デジタル事業運営部 仮想都市プラットフォーム事業
-