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15:35~16:05
友人の輪を広げつづける!ヤッホーブルーイングが掲げる究極の顧客志向
「顧客は友人」「究極の顧客志向」という企業文化のもと、何よりも顧客との接点や交流を大切にする独自の社風を持つヤッホーブルーイング。「ビールを飲む」ということは、おいしさやストレス解消だけでなく、友人の輪を広げる大切なきっかけにもなっています。本セミナーでは、「新たなビール文化を創出することでビールファンにささやかな幸せをお届けしたい」と掲げるヤッホーブルーイングにおいて、最前線で顧客とのつながりを広げ続ける岩城様に、オンライン、オフラインの両軸において、どのように顧客ニーズを知りながら、喜びを共創していくるのか、その最新事例をお話しいただきます。
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岩城 佳那 氏
株式会社ヤッホーブルーイング
よなよなエールFUN×FAN団(ファンイベントユニット)ユニットディレクター
2015年ヤッホーブルーイング新卒入社。ファンとのコミュニケーションを軸とした公式Facebook運用の担当者、数千名のファンが集まる「よなよなエールの超宴」をはじめとするファンイベントの企画・実行の責任者を務めた後、2019年12月より現職。入社以来一貫して顧客最前線の取り組みに従事。スタッフやファンからは「いわっちょ」のニックネームで親しまれる。
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