I2
15:35~16:15
YouTube広告攻略の極意~Google、制作パートナー、代理店の3社が語るYouTube広告の勝ち筋とは~
メディア、制作パートナー、代理店と異なる立場で動画広告の実績豊富な3社が、Youtubeの成功法則を徹底解説。動画広告でCPAをあわせる方法や、クリエイティブの制作からPDCAの考え方、効果検証の方法など、動画広告で躓いてしまうポイントの解決策をお届けいたします。本講演をご視聴いただくことで、今日から成果の出るYouTube広告を開始できます!
-
岩崎 如成 氏
グーグル合同会社
代理店営業マネージャー
2012年 グーグル株式会社入社。新規顧客、クライアント担当をへて2018年10月より代理店営業部マネージャー就任複数の代理店の売上拡大にプロジェクトを通じて寄与。
-
中村 将 氏
株式会社DigitalBlast
執行役員
2006年 映像制作会社 新卒入社 番組や企業VPの映像クリエイターを経験
2016年 株式会社CyberBull 入社 シニアエディター
2019年 株式会社IMAGICA IRIS 設立 取締役/COO -
肥田 悟志 氏
株式会社オーリーズ
アドオペレーションズ ストラテジスト Video Growth Director
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。売上の頭打ちを突破するため、動画広告で「検索広告の効果弾力性の向上」から、「TVCMと併用したリーチ効率最大化」まで支援を行っている。
-