杉山 正雄 氏

[モデレーター]
ピップ株式会社
ブランドマーケティング部

杉山 正雄 氏

杉山 正雄 氏

[ 講演者プロフィール ]

2010年ピップ株式会社入社。営業、販売戦略の部門を経て現職。2019年から新規にスタートしたスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ」の育成に携わる。現在はブランド戦略、新商品開発、広告販促企画の分野でマーケティングに従事。コミュニケーション戦略の一環で開始したYouTubeチャンネルはユニーク視聴者数16万人、総再生回数240万回を突破した。

講演するセッション

9月27日(金)

D3

13:00 ~ 14:15

【D3a】フォロワーの心をつかむSNS運用の極意とは

  • 岩谷マテリアル株式会社
    デジタルコミュニケーション シニアマネージャー

    坂本 英明 氏

  • タビオ株式会社
    マルチメディア企画部 係長

    田口 裕貴 氏

  • 江崎グリコ株式会社
    デジタル推進部 カスタマーリレーションズグループ チームリーダー

    髙岡 幸一 氏

  • [モデレーター]
    ピップ株式会社
    ブランドマーケティング部

    杉山 正雄 氏

【D3b】SNSで築くブランドの未来:サントリーが実践するX戦略

  • サントリーホールディングス株式会社
    コミュニケーションデザイン本部 宣伝部

    黒岩 太輝 氏

  • 株式会社NAVICUS
    コンサルティングDivision ゼネラルマネージャー

    佐久間 亜希子 氏

セッション詳細