宣伝会議 インターネット・マーケティングフォーラム福岡2019
ログイン新規登録
「セミナー詳細」ボタンを押すと、セミナー内容・講演者プロフィールなどの各セミナー詳細情報をご覧いただけます。
10月11日(金) AM9:30開場~
※左右にスワイプ←→で各ブースのセミナーが閲覧できます。
10:00 ~ 11:20
こだわりレモンサワー「檸檬堂」を九州限定で導入した際の、デジタル戦略
渡辺 幸恵 氏 日本コカ・コーラ株式会社マーケティング本部 IMC iマーケティング マネジャー
売上を最大化させる 営業・マーケティング連携の仕組みづくり
秋津 望歩 氏 株式会社セールスフォース・ドットコムマーケティング本部プロダクトマーケティング マネージャー
11:35 ~ 12:15
Beyond Digital ~「デジタル×アナログ」で有効な視点とは?実践へのヒントを探る!
相良 周平 氏 九州旅客鉄道株式会社総合企画本部経営企画部グループマーケティング室 室長
一色 昭典 氏 富士フイルム株式会社e戦略推進室 / マネージャー
大木 真吾 氏 株式会社博報堂プロダクツデータビジネスデザイン事業本部 エグゼクティブデータマーケティングディレクター
12:30 ~ 13:10
期待以上の体験価値が企業の競争力を左右する ~デジタル時代こそ重要な新しいコンテクストの作り方~
西原 由哲 氏 KDDI株式会社宣伝部ブランドプロモーショングループ マネージャー/グループリーダー
13:00 ~ 13:40
グッデイだからできる! データに基づく顧客体験の創造
岩橋 貴樹 氏 嘉穂無線ホールディングス株式会社マーケティング部 部長
13:25 ~ 14:05
ARが切り拓く、新しいマーケティングのカタチ~事例から見るARの活用法と未来~
増田 雄太 氏 スターティアラボ株式会社クラウドアプリケーション事業部
13:55 ~ 14:35
-LPを科学する- 成功事例から学ぶ、CVR120%改善の秘訣
大友 松男 氏 株式会社Macbee Planetコンサルタント
14:20 ~ 15:00
シェアする美術 森美術館のSNSマーケティング戦略
洞田貫 晋一朗 氏 森ビル株式会社森美術館マーケティンググループ シニアエキスパート
14:50 ~ 15:30
ラクスルはなぜTVCMに50億使えたのか-TVCMの効果分析に見る、成長企業のマーケティング思考とは-
手塚 裕亮 氏 ラクスル株式会社アドプラ事業本部 本部長補佐
15:15 ~ 15:55
データで勝ち残るエバラのデータ活用~全社的データマーケティングへの転換を目指して~
毛利 英輔 氏 エバラ食品工業株式会社マーケティングマネジメント室 マネージャー
15:45 ~ 16:25
土屋鞄が実践する、自走できるブランディングとは?
河野 貴伸 氏 株式会社フラクタ 代表取締役Shopify 日本公式エバンジェリスト株式会社Zokei 社外CTOジャパンEコマースコンサルタント協会講師元 株式会社土屋鞄製造所 デジタル戦略担当取締役(~2020/3/31)
16:10 ~ 16:50
デジタル×アナログ 地方新聞社ならではのソリューション
藤田 淳一 氏 株式会社西日本新聞社メディアビジネス局 メディアビジネス部 次長
渡辺 誠一郎 氏 株式会社西日本新聞メディアラボ営業企画部 アカウントプランナー