セミナープログラム

「セミナー詳細」ボタンを押すと、セミナー内容・講演者プロフィールなどの各セミナー詳細情報をご覧いただけます。

10月11日(金) AM9:30開場~

※左右にスワイプ←→で各ブースのセミナーが閲覧できます。

  • 10:00
  • 11:00
  • 12:00
  • 13:00
  • 14:00
  • 15:00
  • 16:00
S1

10:00 ~ 11:20

4階 国際会議場

こだわりレモンサワー「檸檬堂」を九州限定で導入した際の、デジタル戦略

渡辺 幸恵 氏
日本コカ・コーラ株式会社
マーケティング本部 IMC iマーケティング マネジャー

売上を最大化させる 営業・マーケティング連携の仕組みづくり

秋津 望歩 氏
株式会社セールスフォース・ドットコムマーケティング
本部プロダクトマーケティング マネージャー

S2

11:35 ~ 12:15

4階 国際会議場

Beyond Digital ~「デジタル×アナログ」で有効な視点とは?実践へのヒントを探る!

相良 周平 氏
九州旅客鉄道株式会社
総合企画本部経営企画部グループマーケティング室 室長

一色 昭典 氏
富士フイルム株式会社
e戦略推進室 / マネージャー

大木 真吾 氏
株式会社博報堂プロダクツ
データビジネスデザイン事業本部 エグゼクティブデータマーケティングディレクター

A1

12:30 ~ 13:10

7階 大会議室A

期待以上の体験価値が企業の競争力を左右する 
~デジタル時代こそ重要な新しいコンテクストの作り方~

西原 由哲 氏
KDDI株式会社
宣伝部ブランドプロモーショングループ マネージャー/グループリーダー

B1

13:00 ~ 13:40

7階 大会議室B

グッデイだからできる! データに基づく顧客体験の創造

岩橋 貴樹 氏
嘉穂無線ホールディングス株式会社
マーケティング部 部長

A2

13:25 ~ 14:05

7階 大会議室A

ARが切り拓く、新しいマーケティングのカタチ
~事例から見るARの活用法と未来~

増田 雄太 氏
スターティアラボ株式会社
クラウドアプリケーション事業部

B2

13:55 ~ 14:35

7階 大会議室B

-LPを科学する- 成功事例から学ぶ、CVR120%改善の秘訣

大友 松男 氏
株式会社Macbee Planet
コンサルタント

A3

14:20 ~ 15:00

7階 大会議室A

シェアする美術 森美術館のSNSマーケティング戦略

洞田貫 晋一朗 氏
森ビル株式会社
森美術館マーケティンググループ シニアエキスパート

B3

14:50 ~ 15:30

7階 大会議室B

ラクスルはなぜTVCMに50億使えたのか
-TVCMの効果分析に見る、成長企業のマーケティング思考とは-

手塚 裕亮 氏
ラクスル株式会社
アドプラ事業本部 本部長補佐

A4

15:15 ~ 15:55

7階 大会議室A

データで勝ち残るエバラのデータ活用
~全社的データマーケティングへの転換を目指して~

毛利 英輔 氏
エバラ食品工業株式会社
マーケティングマネジメント室 マネージャー

B4

15:45 ~ 16:25

7階 大会議室B

土屋鞄が実践する、自走できるブランディングとは?

河野 貴伸 氏
株式会社フラクタ 代表取締役
Shopify 日本公式エバンジェリスト
株式会社Zokei 社外CTO
ジャパンEコマースコンサルタント協会講師
元 株式会社土屋鞄製造所 デジタル戦略担当取締役(~2020/3/31)

A5

16:10 ~ 16:50

7階 大会議室A

デジタル×アナログ 地方新聞社ならではのソリューション

藤田 淳一 氏
株式会社西日本新聞社
メディアビジネス局 メディアビジネス部 次長

渡辺 誠一郎 氏
株式会社西日本新聞メディアラボ
営業企画部 アカウントプランナー

TOP
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE