• 上原 渉 氏
  • Day2

    上原 渉 氏

    一橋大学大学院経営管理研究科
    准教授

[ 講演者プロフィール ]

2008年一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。日本企業のアジア展開や、情報技術とマーケティングの変化について研究を行っている。『日本企業のマーケティング力』(有斐閣、共著)や「ポリモルフィック・マーケティング:情報通信技術による価値創造へのアプローチ」(『マーケティング・ジャーナル』)などがある。

講演するセミナー

6月5日(水)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
K1

10:00 ~ 10:40

AI、IoT時代に取り組むべきポリモルフィック・マーケティングとは

  • 後藤 晋哉 氏
    アウディ ジャパン株式会社
    マーケティング本部 リサーチプロジェクトリーダー

  • 上原 渉 氏
    一橋大学大学院経営管理研究科
    准教授

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP