• Facebook
  • Twitter
  • LINE
H1

14:00 ~ 14:40

6月5日(水) 14:00 ~ 14:40

顧客満足を高め、LTVを高めるKDDIのオウンドメディア活用戦略

野島 拓也 氏
KDDI株式会社
デジタルマーケティング部
マネージャー

講演内容

KDDIのオウンドメディアを担当する野島氏に、お客様のカスタマージャーニー、マーケティング戦略におけるオウンドメディアの位置づけ・役割、カスタマーエクスペリエンスの質を高め、お客さまのさらなる満足を引き出すためのオウンドメディアの戦略・戦術、お客様とのエンゲージメントを深める、マーケティングの今後の在り方などをお話いただきます。

講演者プロフィール

野島 拓也 氏

KDDI株式会社へ、新卒で入社後、さまざまな部門を経て、4年前からコンシューマー向けブランド「au」のホームページ運営を担当。カスタマーサポート部門の経験なども踏まえ、WEBサイトを単なる獲得チャネルからエンゲージメントを高めLTVを向上させるチャネルへの変革に挑戦中。

閉じる