このページを印刷する

B1

9月2日(水)  09:35 〜 10:15

 

日清食品における、【広告認知】と【共感・拡散】についての考え方と事例

  • 日清食品ホールディングス株式会社 宣伝部 係長 東 鶴千代 氏

 

[ 講演内容 ]

2014年度のカップヌードル「Samurai、Fujiyama、Cupnoodle」プロモショーンの中から「SAMURAI-K篇」、カレーメシのMAD動画について、また2015年度のカップヌードル「STAY HOT いいぞもっとやれ」のプロモーションの中から「かわいい篇」、Mixchnnelの事例を紹介。その事例を通じて、日清食品の「広告認知」と「共感・拡散」についての考え方を紹介いたします。

[ 講演者プロフィール ]

1998年日清食品株式会社入社。営業、宣伝、マーケティング部を経て、2014年9月より再び宣伝業務に従事。現在は日清食品におけるWEB(ブランドサイト、ソーシャルメディア、WEBプロモーション等)の統括責任者。また日清焼そばU.F.O.のブランドプロモーション担当も兼務。