このページを印刷する

C9

9月2日(水)  16:50 〜 17:30

 

ソーシャルメディアを有効活用。デニーズの顧客獲得戦略

  • 株式会社セブン&アイ・フードシステムズ 販売促進部 総括マネジャー 瀬戸 昭広 氏

 

[ 講演内容 ]

ファミリーレストラン「デニーズ」のネットを活用した販促内容や最新の取り組み状況を共有させていただきます。ネット販促の中で、SNSプロモーションを活用するに至った経緯、またSNS上での拡散が必ずしも客数増に繋がっていかない現実とそれに対する打ち手等を共有させていただきます。デニーズの販売促進担当者は全員、店舗勤務から販売促進にきて2〜3年という専門家のいないチームです。そんなチームで取り組むべき課題と体制づくりについても共有させていただきます。

[ 講演者プロフィール ]

1993年 (株)イトーヨーカドーに入社し、食品売り場で勤務
2008年 セブン&アイ・グループ人材立候補制度を活用し、(株)セブン&アイ・フードシステムズに転籍。営業業務担当として勤務
2009年 販売促進部担当へ異動。メニューブック制作や販促計画立案に携わる。
2011年 販売促進部総括マネージャー(GM)となり現在に至る。