このページを印刷する

F7

9月3日(木)  15:00 〜 15:40

 

気持ちのゆらぎを逃さないタイミングの設計が"個客"をつくる
〜結果を出すために気をつけるべき5つの罠〜

  • 株式会社ネクスト HOME'S事業本部 ビジネスオペレーション推進部 集客推進ユニット ユニット長 菅野 勇太 氏

 

[ 講演内容 ]

不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクストでは、独自のカスタマージャーニーに基づくデータドリブンマーケティングを推進しています。本講演では「タイミングのマーケティング」をテーマにオンライン広告やEメールマーケティングの事例を中心にご紹介します。

[ 講演者プロフィール ]

2008年に株式会社ネクスト入社。以来『HOME'S』のデジタルマーケティングに従事。カスタマージャーニーの設計、国内初の事例となるresponsys導入、ヤマハ株式会社が提供する音響通信技術「INFOSOUND」を活用したO2Oプロモーションなどを担当。現在は『HOME'S』におけるオンライン広告、Eメールマーケティング、データ分析を統括。