セミナーのご案内

セミナーのお申し込み方法

希望するセミナーのチェックボックスにチェックを入れ、「セミナーお申し込み」ボタンを押し、お申し込みフォームへお進みください。
「詳細情報」ボタンを押すと、セミナー内容・講演者プロフィールなどの各セミナー詳細情報をご覧いただけます。
文字サイズ「中」で最適化されています。これ以外の設定の場合、きれいに表示されないことがありますのであらかじめご了承ください。

本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。原則、先着順で満席になり次第、締切となります。

お申し込み締め切りコースマークの表示されているコースは、ご好評につき満席となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。

8月28日(火)

coming soon

  •  

【 休憩 】 10:15 ~ 10:30

coming soon

  •  

【 休憩 】 11:10 ~ 11:25

coming soon

  •  

【 休憩 】 12:05 ~ 12:20

ブランドを活かした、レアル・マドリード流のファンマーケティング ~熱狂を呼ぶ、距離と心理の縮め方とは?~

  • 株式会社Hiro Sakai
    代表取締役
    酒井 浩之 氏

【 休憩 】 13:00 ~ 13:15

coming soon

  •  

【 休憩 】 13:55 ~ 14:10

coming soon

  •  

【 休憩 】 14:50 ~ 15:05

女性人気をどう作り出すのか?「しゃぶしゃぶ温野菜」の プロモーション戦略

  • 株式会社レインズインターナショナル
    マーケティング本部 本部長
    白木 忠 氏

【 休憩 】 15:45 ~ 16:00

coming soon

  •  

【 休憩 】 16:40 ~ 16:55

2020年をどう迎えるかで差がつく!?
消費トレンドを読み解く3つのキーワード

  • キリン株式会社
    ブランド戦略部 キリン食生活文化研究所 シニア・フェロー
    太田 恵理子 氏

お客様・飲食店様と市場を盛り上げるメーカーとしての取組み(仮)

  • アサヒビール株式会社

【 休憩 】 10:10 ~ 10:25

coming soon

  •  

【 休憩 】 11:05 ~ 11:20

運用型広告のインハウス化を支援した広告代理店が語る。広告主と代理店の理想的な付き合い方。

  • 株式会社オーリーズ
    代表取締役
    鈴木 多聞 氏

【 休憩 】 12:00 ~ 12:15

coming soon

  •  

【 休憩 】 12:55 ~ 13:10

ソフトバンク SUPER FRIDAYなど販促キャンペーンの事例を解説

  • SBギフト株式会社
    営業部長
    藤本 耕平 氏

【 休憩 】 13:50 ~ 14:05

coming soon

  •  

【 休憩 】 14:45 ~ 15:00

訪日観光客のインサイトを捉えた空港ガチャはどう生まれたのか?
~企業の壁を越えたチームビルディングがイノベーションを起こす~

  • 株式会社タカラトミーアーツ
    ガチャ・キャンディ事業部 営業部マーケティングチーム エキスパート
    森川 修 氏
  • 株式会社フラクタル
    代表取締役 事業構想大学院大学 事業構想研究所客員准教授
    亀岡 勇人 氏
  • 株式会社電通テック
    クリエーティブ ディレクター
    飯田 雅実 氏

【 休憩 】 15:40 ~ 15:55

デジタルマーケティング「リアルの逆襲」

  • ソフトバンク株式会社
    法人事業統括 法人事業戦略本部 デジタルマーケティング事業統括部長
    藤平 大輔 氏

【 休憩 】 16:35 ~ 16:50

coming soon

  •  

お申し込み締め切りコース

顧客行動からマーケティングを組み立て直す~行動デザイン実践セミナー~

  • 株式会社博報堂
    博報堂行動デザイン研究所 所長
    國田 圭作 氏

【 休憩 】 10:10 ~ 10:25

coming soon

  •  

【 休憩 】 11:05 ~ 11:20

coming soon

  •  

【 休憩 】 12:00 ~ 12:15

お申し込み締め切りコース

コピーライター養成講座講師が語る「ことばとアイデアの発想の仕方」

  • 株式会社角田誠事務所
    代表取締役
    コピーライター/クリエーティブディレクター
    角田 誠 氏

【 休憩 】 12:55 ~ 13:10

coming soon

  •  

【 休憩 】 13:50 ~ 14:05

coming soon

  •  

【 休憩 】 14:45 ~ 15:00

お申し込み締め切りコース

売れるコピー ~購買検討者に響くコピーと自分にだけ響くコピーの違いとは~

  • 通販クリエイティブ ディレクター/コピーライター
    向田 裕 氏

【 休憩 】 15:40 ~ 15:55

BtoCマーケター向け 経験から学ぶMA導入での落とし穴と効果がでる施策

  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルソリューション本部 セールス&マーケティング部 アカウントエグゼクティブ
    皆瀬 雄貴 氏

【 休憩 】 16:35 ~ 16:50

人気のフラッシュセールサイト「GLADD」が教える、ビジネスモデルと購買促進の取り組み

  • GLADD株式会社
    マーケティング部 PR
    高山 来奈 氏

8月29日(水)

若者のリアルを読み解く SHIBUYA109が描く新たなビジネスモデル

  • 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
    代表取締役社長
    木村 知郎 氏

【 休憩 】 10:15 ~ 10:30

coming soon

  •  

【 休憩 】 11:10 ~ 11:25

coming soon

  •  

【 休憩 】 12:05 ~ 12:20

カスタマーライフサイクル全体でデザインすべき顧客体験のQuality and Quantity

  • 株式会社ジェーシービー
    WEB統括部長
    岡田 良太 氏

【 休憩 】 13:00 ~ 13:15

coming soon

  •  

【 休憩 】 13:55 ~ 14:10

coming soon

  •  

【 休憩 】 14:50 ~ 15:05

地域ブランドのグローバル展開
~福岡発「八女茶」はいかにしてニューヨーカーを驚かせたのか?~

  • 株式会社BBDO J WEST
    営業局 局長
    小栁 俊郎 氏
  • 八女市建設経済部農業振興課
    参事補佐
    椎窓 孝雄 氏

【 休憩 】 15:45 ~ 16:00

coming soon

  •  

【 休憩 】 16:40 ~ 16:55

ロングセラーブランド「ビックリマンチョコ」に学ぶ、話題を生み出し続ける秘訣

  • 株式会社ロッテ
    ロッテノベーション本部 ブランド戦略担当 焼き菓子企画課
    本原 正明 氏

「お買い物の支援」としてプロモーションをとらえる~ブランドや商品で決めない「非計画購買」に効く、店頭のテクノロジー~

  • 株式会社トライアルホールディングス
    取締役副会長 グループCIO 兼
    株式会社ティー・アール・イー 代表取締役社長
    西川 晋二 氏

【 休憩 】 10:10 ~ 10:25

coming soon

  •  

【 休憩 】 11:05 ~ 11:20

coming soon

  •  

【 休憩 】 12:00 ~ 12:15

既存事業の潜在価値をどう高めるか ~新たなチャネルを切り開く寺田倉庫の取り組み~

  • 寺田倉庫
    執行役員広報担当/政策秘書
    脇山 亜希子 氏

【 休憩 】 12:55 ~ 13:10

旅の総合プラットフォーム“handy”が挑むタビナカ革命・メディア戦略

  • handy Japan 株式会社
    Vice President - Advertising
    岩田 行雄 氏

【 休憩 】 13:50 ~ 14:05

coming soon

  •  

【 休憩 】 14:45 ~ 15:00

テクノロジーが変えるイベント体験のこれから ~NHKのサッカー・ワールドカップアプリ等の取り組み~

  • 日本放送協会
    放送総局デジタルセンター 副部長
    倉又 俊夫 氏

【 休憩 】 15:40 ~ 15:55

coming soon

  •  

【 休憩 】 16:35 ~ 16:50

新しくてなつかしい 書店の殻を破る新業態

  • 株式会社有隣堂
    専務取締役
    松信 健太郎 氏

なぜ今、キャラクター活用なのか? ~キャラクターをプロモーションに活かすコツ~

  • 元株式会社レッグス
    専務取締役 CMO マーケティング本部長
    野林 徳行 氏

【 休憩 】 10:10 ~ 10:25

coming soon

  •  

【 休憩 】 11:05 ~ 11:20

coming soon

  •  

【 休憩 】 12:00 ~ 12:15

メディアガイド2018(仮)

  • 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
    メディア環境研究所

【 休憩 】 12:55 ~ 13:10

ソーシャルリスニング使ってますか? 見えない施策効果のPDCA

  • ロクシタンジャポン株式会社
    デジタルマーケティング本部 本部長
    吉屋 智章 氏
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルソリューション本部 コンサルタント
    楠 龍平 氏

【 休憩 】 13:50 ~ 14:05

coming soon

  •  

【 休憩 】 14:45 ~ 15:00

お申し込み締め切りコース

次元が違う、プロの企画書作り~決裁者のインサイトを響かせる~

  • 株式会社コーン・フェリー・ヘイグループ
    シニア・クライアント・パートナー
    山口 周 氏

【 休憩 】 15:40 ~ 15:55

いまどき販売部数を伸ばしているシニア女性雑誌・ハルメクの顧客接点戦略

  • 株式会社ハルメク
    ハルメク編集部 担当部長
    後藤 昭人 氏

【 休憩 】 16:35 ~ 16:50

お申し込み締め切りコース

行動を促す心のツボを刺激する ~「面白さ」で買うを一押しする~

  • 株式会社電通
    クリエーティブディレクター、コンテンツディレクター、コミュニケーションディレクター
    中尾 孝年 氏

セミナー(展示会含む)お申し込み

本イベントの最新情報は、宣伝会議コーポレートのTwitter、Facebookで情報配信します。

PAGE TOP