B5

13:10 ~ 13:50

8月28日(火) 13:10 ~ 13:50

ソフトバンク SUPER FRIDAYなど販促キャンペーンの事例を解説

藤本 耕平 氏
SBギフト株式会社
営業部 部長

講演内容

2016年10月より始まったソフトバンクの「SUPER FRIDAY」。吉野家やサーティワンアイスクリームのデジタルクーポンを配布し、行列が話題になりました。毎週100万人以上の送客を実現した「SUPER FRIDAY」の仕組みやその集客方法などをご紹介します。また、最近増えている保険の見積もり・契約のインセンティブキャンペーンといった販促キャンペーンでの最新導入事例や効果的な施策を徹底解説します。

講演者プロフィール

藤本 耕平 氏

1999年ソフトバンク株式会社入社、2009年10月より現職。電子ギフトやモバイルクーポンを通じたO2O事業やSNS販促キャンペーン等多くのプロジェクトに携わる。

閉じる