5つの顧客理解が可能にした新市場開拓 ~1人暮らし向け食洗機「SOLOTA」の大ヒットを支えたもの~(仮)
-
パナソニック株式会社
コンシューマーマーケティングジャパン本部 商品マーケティングセンター 冷蔵庫・食洗機マーケティング部
水嶋 理子 氏
-
パナソニック株式会社
くらしアプライアンス キッチン空間事業部 冷蔵庫・食洗機BU 食洗機事業総括 プロダクトイノベーション企画部
細井 真衣 氏
エンタメ専門エージェンシーが明かす“消費者を動かす”手法を大公開
~データから導き出す プロモーションを最適化するアニメの選び方~
顧客の解像度を高める!スピーディな分析と施策のための顧客データの管理方法とは~
-
株式会社EVERRISE
執行役員CMO / プラットフォーム事業部 部長
小木曽 正佳 氏
ライフイベントにおける意思決定プロセス~親と子の2世代コミュニケーションの重要性~
-
らくらくコミュニティ
戦略アドバイザー(Omelette株式会社 執行役員)
久住 安里 氏