• Facebook
  • Twitter
  • LINE
F3

11:50 ~ 12:30

11月14日(水) 11:50 ~ 12:30

確かな認知施策、優れた広告表現。広告運用の成功を約束するアジャイルマーケティングとは?

足立 誠愛 氏
株式会社オーリーズ / All's & Company
取締役副社長

講演内容

「アジャイル」とは、「素早い」「機敏な」といった意味合いがあります。デジタルテクノロジーによって、顧客から多様なフィードバックをリアルタイムに得ることができるようになりました。そんなデジタル時代においては、「経験や慣習」ではなく「検証と学び」が、「少ない大きな賭け」よりも「多数の小さな実験」が、マーケティングの成功確率を高めます。これまでオーリーズでは、アジャイルなマーケティング支援を実践し、成果をあげてきました。広告運用から得たファクトをもとに、WEBサイト、パンフレットまでを改善した事例。運用型広告でBtoBツールの認知向上を成功させた事例。インフルエンサーを活用した動画生産体制で成果をあげた事例、などなど。アジャイル志向の広告運用によって、認知施策や優れた広告表現の開発に成功した事例をご紹介します。アジャイルカルチャーを共有することで、広告主と代理店はひとつのチームになります。

講演者プロフィール

足立 誠愛 氏

ERPパッケージシステムの導入・運用コンサルタントを経て、オーリーズに参画。運用型広告を通じて顧客課題を解決することをミッションに、サービス開発責任者として、広告運用代行サービス、インハウス支援サービスの設計を行う。

閉じる