宣伝会議サミット2018
安藤 尚人 氏
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社コンシューマーカンパニー マーケティング本部 トータルブランドエクスペリエンス アソシエイトマネージャー
アドテクノロジー企業を2社経験し、データ活用を中心とした総合的なデジタル施策のセールス&コンサルテーション業務に従事。2016年ジョンソン・エンド・ジョンソンへ入社。Eコマース担当を経て2018年より現部署へ転籍。テレビ広告、デジタル施策、オフラインメディア施策等、包括的なタッチポイント戦略の最適化、効果の最大化をミッションとする。
15:00 ~ 15:45
リステリン(R)の統合型マーケティングを踏まえたデジタルOOHの可能性
安藤 尚人 氏ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社コンシューマーカンパニー マーケティング本部 トータルブランドエクスペリエンス アソシエイトマネージャー
飽浦 尚 氏株式会社IRIS取締役COO