• 安藤 尚人 氏
  • Day2

    安藤 尚人 氏

    ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
    コンシューマーカンパニー マーケティング本部 トータルブランドエクスペリエンス アソシエイトマネージャー

講演者プロフィール

アドテクノロジー企業を2社経験し、データ活用を中心とした総合的なデジタル施策のセールス&コンサルテーション業務に従事。2016年ジョンソン・エンド・ジョンソンへ入社。Eコマース担当を経て2018年より現部署へ転籍。テレビ広告、デジタル施策、オフラインメディア施策等、包括的なタッチポイント戦略の最適化、効果の最大化をミッションとする。

講演するセミナー

11月15日(木)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
H2

15:00 ~ 15:45

リステリン(R)の統合型マーケティングを踏まえたデジタルOOHの可能性

  • 安藤 尚人 氏
    ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
    コンシューマーカンパニー マーケティング本部 トータルブランドエクスペリエンス アソシエイトマネージャー

  • 飽浦 尚 氏
    株式会社IRIS
    取締役COO

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP