• 樋口 正也 氏
  • Day1

    樋口 正也 氏

    日本アイ・ビー・エム株式会社
    Watsonカスタマー・エンゲージメント事業部 事業部長

講演者プロフィール

新潟県出身。京都大学工学部卒。日本IBM1993年入社 大和研究所、本社等にてソフトウェア関連事業、クラウドコンピューティング事業の立ち上げを行い、2009年~2010年より東北支社長、2013年北海道・東北支社長、パートナー・アライアンス事業部ソリューション事業部長、Watson事業部 EcoSystem担当 事業部長、コグニティブソリューション事業 常務補佐を経て、現職。

講演するセミナー

11月14日(水)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
B3

16:00 ~ 16:40

ロイヤルティを高める顧客体験を実現する最新テクノロジーの活用
~顧客に感動を与えるカスタマー・エンゲージメントの実現に向けて~

  • 樋口 正也 氏
    日本アイ・ビー・エム株式会社
    Watsonカスタマー・エンゲージメント事業部 事業部長

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP