宣伝会議サミット2018
上代 晃久 氏
日本マイクロソフト株式会社コンシューマー&デバイス セールス事業部 デジタルリード
総務庁統計センター、制作会社、広告代理店等から日本マイクロソフトを経て、2014年にキリン、2016年に日本マイクロソフトに再入社。家電量販店の持つデジタル資産を介した販促企画と、デジタルメディアを活用したブランドコミュニケーションの双方を担当。自社だけではなく、売り場のデータを活かした販促にもチャレンジしている。###FY17 Circle of Excellence : Asia Gold Club Award受賞
17:10 ~ 17:50
購入体験から始まるマーケティング。マイクロソフトが見据える、デジタルマーケティング再構築のポイント
上代 晃久 氏日本マイクロソフト株式会社コンシューマー&デバイス セールス事業部 デジタルリード