• 上代 晃久 氏
  • Day2

    上代 晃久 氏

    日本マイクロソフト株式会社
    コンシューマー&デバイス セールス事業部 デジタルリード

講演者プロフィール

総務庁統計センター、制作会社、広告代理店等から日本マイクロソフトを経て、2014年にキリン、2016年に日本マイクロソフトに再入社。家電量販店の持つデジタル資産を介した販促企画と、デジタルメディアを活用したブランドコミュニケーションの双方を担当。自社だけではなく、売り場のデータを活かした販促にもチャレンジしている。###FY17 Circle of Excellence : Asia Gold Club Award受賞

講演するセミナー

11月15日(木)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
I4

17:10 ~ 17:50

購入体験から始まるマーケティング。
マイクロソフトが見据える、デジタルマーケティング再構築のポイント

  • 上代 晃久 氏
    日本マイクロソフト株式会社
    コンシューマー&デバイス セールス事業部 デジタルリード

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP