広告は「ジャマ者」から脱却できるのか ~コカ・コーラが考える消費者起点のIMC戦略~
-

河合 英栄 氏
日本コカ・コーラ株式会社
マーケティング本部 IMC バイスプレジデント
見られない広告に価値は無い~ビューアビリティのその先「透明性」と「検証」の必要性
-

川崎 裕一 氏
スマートニュース株式会社
執行役員 広告事業担当(Senior Vice President of Ad Business)
-

村岡 慎太郎 氏
ネスレ日本株式会社
媒体統括部 媒体統轄室 室長
セミナー詳細
「令和」時代の広告・コミュニケーションを考えよう
-いま改めて考える「ブランド体験」と、その役割
-

馬場 剛史 氏
KDDI株式会社
コミュニケーション本部 宣伝部長
-

山中 哲郎 氏
ヤマハ株式会社
ブランド戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング戦略部 部長
-
モデレーター:谷口 優
株式会社宣伝会議
取締役 月刊『宣伝会議』編集長
セミナー詳細
ドコモが持つ7,800万サンプルのビッグデータはマーケティングをどう変えたのか?
-

鈴木 良介 氏
株式会社野村総合研究所ICTメディア
サービス産業コンサルティング部 上級コンサルタント
-

浅野 礼子 氏
株式会社ドコモ
インサイトマーケティング エリアマーケティング部
セミナー詳細
多様化するインフルエンサーマーケティング
-

中山 顕作 氏
THECOO株式会社
インフルエンサー事業部 部長/執行役員
セミナー詳細
コーポレートブランディングで求められる新しいリーダーシップとは?
-

劉 越 氏
オムロン株式会社
グローバルインベスター& ブランドコミュニケーション本部 デジタルコミュニケーション部 部長
セミナー詳細
パナソニックが挑戦する組織横断”ヨコパナ”デジタルマーケティング
~ 創業101年目に見据えるリアルとデジタル統合の向こう側 ~
-

少路 政彦 氏
パナソニック株式会社
デジタルマーケティング推進室 室長
セミナー詳細
クリエイターが考える、嫌われない広告
-

橋口 幸生 氏
株式会社電通
クリエーティブディレクター/コピーライター
セミナー詳細
ソニーから独立して5年 ファンと共に歩んだ「VAIO」の歩み
-

椎木 由美 氏
VAIO株式会社
コーポ―レート本部 ブランド&デザイン戦略グループ 広報課 課長
セミナー詳細
マンダムの海外事業の歴史と、ギャツビー及びビフェスタのグローバルに向けたマーケティング展開
-

内山 健司 氏
株式会社マンダム
執行役員 商品企画部・コミュニケーションデザイン部 第一マーケティング部・海外マーケティング室 担当
セミナー詳細
ブランドの志を伝えるコミュニケーションとクリエイティブ
-

原野 守弘 氏
もり 代表/クリエイティブディレクター
セミナー詳細
ジンを銘柄で選ぶ習慣を生み出すボンベイ・サファイアのマーケティング
-

島田 英明 氏
バカルディ ジャパン株式会社
マーケティング部 マーケティングマネージャー
セミナー詳細
リアルとネットをつなぐTwitterチェックイン
~ eSports イベントで見えてきたファンの熱量を拡散するO2Oの可能性
-

星 久幸 氏
株式会社よしもとスポーツ
代表取締役社長
-

張 浩 氏
Twitter Japan株式会社
Head of Consumer Marketing
-

白圡 良之 氏
ユニークビジョン株式会社
代表取締役社長
セミナー詳細
タクシーサイネージ業界トップ2 企業が語る最新事例と今後の展望
-

-

三浦 純揮 氏
株式会社ニューステクノロジー
代表取締役
セミナー詳細
ブランド「SHISEIDO」が目指す、顧客行動を可視化するサイト分析
-

村山 千尋 氏
資生堂ジャパン株式会社
プレステージマーケティング部 UI/UX開発グループ
-

嶋田 彩野 氏
株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス カスタマーサクセス エンタープライズチーム シニアリーダー
セミナー詳細
デジタルマーケティングに活用出来るARの実例と今後の展開
セミナー詳細
データ活用のリアル!オン/オフ統合ID化による顧客理解とイベント来場者のファン化
-

清水 和弘 氏
キッコーマン株式会社
経営企画室 デジタルマーケティング担当部長
-

多田 哲郎 氏
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
データ・ソリューション・ディビジョン ディビジョンマネージャー 兼
株式会社DataCurrent
取締役社長
セミナー詳細
変わり続けるインフルエンサーマーケティング ~データドリブンな最新手法とは~
-

太齊 佑介 氏
GROVE株式会社
インフルエンサー営業部 部長
-

山田 果歩 氏
AnyMind Japan株式会社
CastingAsia Sales Head
セミナー詳細
マーケティングリサーチを刷新する、新たなソーシャルメディア・アナリティクス
-

遠藤 貴照 氏
ANAセールス株式会社
旅行戦略部 イノベーション戦略課 マネージャー
-

奥野 クララ 氏
株式会社ブレインパッド
デジタルソリューション本部 プロダクトデザイン部 プロダクトデザイングループ プロダクトマネージャー
セミナー詳細
マーケティング担当者様必見!健康訴求に医師の推奨を
~健康系・機能性商品の価値を消費者に伝える“AskDoctors”~
-

津田 宗利 氏
エムスリー株式会社
コンシューママーケティンググループ マーケティングプロデューサー
セミナー詳細
「デジタル×アナログ」活用の新たな視点とは?
これからの活用方向を探る!
-

-

小倉 千絵 氏
株式会社 集英社
ブランド事業部 部長
-

大木 真吾 氏
【モデレーター】株式会社博報堂プロダクツ
データビジネスデザイン事業本部
セミナー詳細
運用型広告で成果を出し切るラストワンマイル5つのピース
セミナー詳細
YouTube活用の現在と未来
~「インフルエンサーインサイト」に基づくマーケティング戦略と「企業チャンネル」の可能性~
-

矢澤 孝明 氏
株式会社BitStar
広告・プロダクションユニット 執行役員
-

泊 大輔 氏
株式会社BitStar
BitStar Studioユニット 執行役員
話題を生み出す「しくみ」の作り方~情報流通構造から読み解くヒットのルール
-

濱窪 大洋 氏
株式会社電通
ソリューション開発センター データドリブンマーケティング推進部長/シニア・ソリューション・ディレクター
セミナー詳細
導入企業バンダイチャンネル担当者も登壇! 大手企業が続々と導入する「解約防止」という、今までにない新しいマーケティング手法
-

佐野 敏哉 氏
株式会社Macbee Planet
エバンジェリスト
新しいトレンドはいつも、ここから生まれる!
音楽マーケットに学ぶ、変化する若者へのマーケティング
-

岡田 武士 氏
ユニバーサル ミュージック合同会社
EMI Records マネージング ディレクター
セミナー詳細
2020を見据えたアプリ活用~アンダーアーマーやアミノバイタルなど4社事例公開~
-

島袋 孝一 氏
株式会社ヤプリ
コミュニケーション本部 マーケティングスペシャリスト
デジタル音声広告クリエイティブラボ連動企画
―デジタルオーディオアドの可能性
-

森 繁弘 氏
モンデリーズ・ジャパン株式会社
取締役 マーケティング本部 ガム&キャンディ統括
-

沖野 和雄 氏
Lexus International
室長 Jマーケティング
-
モデレーター:渡邉 雄気
株式会社宣伝会議
月刊『宣伝会議』編集部
セミナー詳細
データ・ドリブンで広告宣伝業務を改革するダイキンの取組み
-

片山 義丈 氏
ダイキン工業株式会社
総務部 広告宣伝グループ長 部長
-

セミナー詳細
消費者のリアル行動をデータ化した先の世界
~アンビエント・マーケティング最前線~
-

内山 英俊 氏
株式会社unerry
代表取締役CEO
セミナー詳細
クリエイティブ・サイエンス ~科学的視点でクリエイティブを考察する~
-

松井 正徳 氏
博報堂/ONE★PUNCH
クリエイティブディレクター/コピーライター
セミナー詳細
マーケティング・リーダーに必要なインサイトの発見と活用方法
セミナー詳細