アンファー「スカルプD」のデジタル戦略と実現するためのチームビルディング
-

吉田 南音 氏
アンファー株式会社
ブランド戦略本部 本部長
講演内容
少子高齢化で国内市場縮小の時代に、いかにブランド価値を向上させながらECでの売上を伸ばすかが重要課題のひとつになっています。そんな中、「スカルプD」で知られるアンファーでは、ブランド戦略部とネット通販を手がけるチャネル戦略部の連携を進めています。本講演では、ブランド体験価値を高めるデジタル戦略と、それを実現するためのチームビルディングについて、実例を交えながら解説します。
講演者プロフィール
吉田 南音 氏
2010年にアンファー株式会社に入社。入社後、デジタルマーケティング、ダイレクトマーケティングを中心に、自社サイト、オンラインモールでのプランニング及びディレクションを経験。その後、ブランド戦略・デジタル戦略へと担当領域を広げ、2019年10月より商品開発から販売まで、ブランドマーケティングの全てに関わる事業領域を統括している。