宣伝会議サミット2019
Day1
日本コカ・コーラ株式会社マーケティング本部 IMC バイスプレジデント
河合 英栄 氏
[ 講演者プロフィール ]
早稲田大学卒。P&G、日本ロレアル、MHDモエヘネシーディアジオ / ディアジオ、アウディ ジャパンなど、20年間にわたり消費財、酒類、車、ファッション業界のマーケティング及びプロダクト イノベーション職を歴任した後、グーグル合同会社では営業部門にて外資系消費財メーカー、金融業界の主要クライアントを担当。2017年9月より現職。
11月12日(火)
A1
09:40 ~ 11:20
広告は「ジャマ者」から脱却できるのか ~コカ・コーラが考える消費者起点のIMC戦略~
見られない広告に価値は無い~ビューアビリティのその先「透明性」と「検証」の必要性
川崎 裕一 氏
スマートニュース株式会社執行役員 広告事業担当(Senior Vice President of Ad Business)
村岡 慎太郎 氏
ネスレ日本株式会社媒体統括部 媒体統轄室 室長
セミナー詳細