河合 英栄 氏

河合 英栄 氏

日本コカ・コーラ株式会社
マーケティング本部 IMC バイスプレジデント

河合 英栄 氏

[ 講演者プロフィール ]

早稲田大学卒。P&G、日本ロレアル、MHDモエヘネシーディアジオ / ディアジオ、アウディ ジャパンなど、20年間にわたり消費財、酒類、車、ファッション業界のマーケティング及びプロダクト イノベーション職を歴任した後、グーグル合同会社では営業部門にて外資系消費財メーカー、金融業界の主要クライアントを担当。2017年9月より現職。

講演するセミナー

11月12日(火)

A1

09:40 ~ 11:20

広告は「ジャマ者」から脱却できるのか ~コカ・コーラが考える消費者起点のIMC戦略~

  • 河合 英栄 氏

    河合 英栄 氏

    日本コカ・コーラ株式会社
    マーケティング本部 IMC バイスプレジデント

見られない広告に価値は無い~ビューアビリティのその先「透明性」と「検証」の必要性

  • 川崎 裕一 氏

    川崎 裕一 氏

    スマートニュース株式会社
    執行役員 広告事業担当(Senior Vice President of Ad Business)

  • 村岡 慎太郎 氏

    村岡 慎太郎 氏

    ネスレ日本株式会社
    媒体統括部 媒体統轄室 室長

セミナー詳細