宣伝会議サミット2019
Day2
ジョルダン株式会社戦略企画部 部長
佐藤 博志 氏
[ 講演者プロフィール ]
早稲田大学大学院(情報理工学)修了後、株式会社東芝に入社。ノートパソコン部門の商品統括部にて、限界利益の集計分析、部材調整、利益調整、海外法人との販売戦略策定、Intel社との渉外等に携わる。ジョルダン株式会社に入社後、戦略企画部長として、乗換案内アプリのUI/UXの企画立案、MaaS(Mobility as a Service)の事業企画立案、音声認識や人工知能を活用した新サービス企画等に携わる。
11月13日(水)
G2
11:40 ~ 13:20
MaaSは、私たちの生活の何を変えるのか?―マーケティングで見る、新市場・商品・サービスの可能性
室井 淳司 氏
株式会社アーキセプトシティ代表・クリエイティブディレクター
伊藤 好文 氏
株式会社デンソー東京支社 商品企画オフィス オフィス長
競争に勝つための『データマーケティング・バイブル』~”失敗”と”成功”の最新ケースから学ぶ、あのサービスがデータで急成長する理由~
三浦 將太 氏
株式会社フロムスクラッチMarketing Company CMO
セミナー詳細