宣伝会議サミット2019
Day1
KDDI株式会社コミュニケーション本部 宣伝部長
馬場 剛史 氏
[ 講演者プロフィール ]
1995年 日本移動通信株式会社(IDO)入社、カスタマーサービス部へ配属、料金関連のセンター運営、システム・運用企画に従事。2000年 KDDI 誕生に伴い、カスタマーサービス企画部へ異動、セルラー各社とのシステム統合や、モバイル・固定の料金システム統合などに従事。2008年 コンシューマ営業本部関東支社へ異動。営業施策の企画、au ショップ戦略の企画・開設などに従事。2011年 コンシューママーケティング部へ異動。auのリブランドや、コンシューマ全体におけるマーケティング戦略・コミュニケーション戦略策定・実行に従事。2016年 事業統括担当役員付 上席補佐。2017年 コンシューマ事業企画本部 コンシューママーケティング1 部長。2018年 コミュニケーション本部 宣伝部長。
11月12日(火)
A2
11:40 ~ 12:30
「令和」時代の広告・コミュニケーションを考えよう -いま改めて考える「ブランド体験」と、その役割
山中 哲郎 氏
ヤマハ株式会社ブランド戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング戦略部 部長
モデレーター:谷口 優
株式会社宣伝会議取締役 月刊『宣伝会議』編集長
セミナー詳細