馬場 剛史 氏

馬場 剛史 氏

KDDI株式会社
コミュニケーション本部 宣伝部長

馬場 剛史 氏

[ 講演者プロフィール ]

1995年 日本移動通信株式会社(IDO)入社、カスタマーサービス部へ配属、料金関連のセンター運営、システム・運用企画に従事。
2000年 KDDI 誕生に伴い、カスタマーサービス企画部へ異動、セルラー各社とのシステム統合や、モバイル・固定の料金システム統合などに従事。
2008年 コンシューマ営業本部関東支社へ異動。営業施策の企画、au ショップ戦略の企画・開設などに従事。
2011年 コンシューママーケティング部へ異動。auのリブランドや、コンシューマ全体におけるマーケティング戦略・コミュニケーション戦略策定・実行に従事。
2016年 事業統括担当役員付 上席補佐。
2017年 コンシューマ事業企画本部 コンシューママーケティング1 部長。
2018年 コミュニケーション本部 宣伝部長。

講演するセミナー

11月12日(火)

A2

11:40 ~ 12:30

「令和」時代の広告・コミュニケーションを考えよう
-いま改めて考える「ブランド体験」と、その役割

  • 馬場 剛史 氏

    馬場 剛史 氏

    KDDI株式会社
    コミュニケーション本部 宣伝部長

  • 山中 哲郎 氏

    山中 哲郎 氏

    ヤマハ株式会社
    ブランド戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング戦略部 部長

  • モデレーター:谷口 優

    株式会社宣伝会議
    取締役 月刊『宣伝会議』編集長

セミナー詳細