宣伝会議サミット2020(同時開催 CMO CLUB FORUM2020)
お申込みには宣伝会議IDでのログインが必要です。
ログイン新規登録
Day2
株式会社オーリーズアドオペレーションズ・ストラテジスト
肥田 悟志 氏
[ 講演者プロフィール ]
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YoutubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。売上の頭打ちを突破するため、動画広告で「検索広告の効果弾力性の向上」から、「TVCMと併用したリーチ効率最大化」まで支援を行っている。
11月11日(木)
I2-1
11:15 ~ 11:55
動画広告で頭打ちを突破する~獲得施策からはじめて全体CV数の底上げを果たす、段階的アプローチのススメ~
セミナー詳細
I2-2
オンライン
チェックしたセミナーを申込む(申し込み画面に移動)