宣伝会議サミット2020(同時開催 CMO CLUB FORUM2020)
お申込みには宣伝会議IDでのログインが必要です。
ログイン新規登録
CMO
Day2
優先
ボルボ・カー・ジャパン株式会社マーケティング部 シニアディレクター
関口 憲義 氏
[ 講演者プロフィール ]
1988年、大手広告代理店に入社後、マーケティングの実務畑を歩み、大手自動車会社、大手電機メーカー、大手通信キャリア、外資系トイレタリー会社などのマーケティング・コンサルティング、ブランディング、新規事業戦略立案に関わる。ノースカロライナ大学チャペルヒル校MBA修了。2014年11月1日よりボルボ・カー・ジャパン(株)に入社、現職
11月11日(木)
F4-1
14:15 ~ 14:45
ボルボ・カー・ジャパンを通してみるExperience Economyアドテクとマーテックの融合で全てのタッチポイントにおけるマイクロモーメントを捉える
桑野 祐一郎 氏
日本オラクル株式会社理事 クラウド・アプリケーション事業統括 CXクラウド事業本部 本部長一般社団法人CRM評議会 理事
モデレーター:横大路 牧子 氏
日本オラクル株式会社オラクルデータクラウド ビジネス グロース マネージャー
セミナー詳細
F4-2
オンライン
G7-1
16:50 ~ 17:50
マーケターはイノベーション(新価値創造/新事業開発)の夢を見るか?
藤本 宏樹 氏
住友生命保険相互会社執行役員 兼 新規ビジネス企画部長
早川 剛司 氏
株式会社東京個別指導学院マーケティング部 部長
長田 新子 氏
一般社団法人渋谷未来デザイン理事・事務局次長
津田 匡保 氏
株式会社ファンベースカンパニー代表取締役社長/CEO
富永 朋信 氏
株式会社プリファードネットワークス執行役員 最高マーケティング責任者
G7-2
チェックしたセミナーを申込む(申し込み画面に移動)