【A1b】自社ブランドの価値を守る!大手企業で実施している攻めのアドベリ施策(仮)
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株式会社Spider Labs
Japanese Sales Team Sales Manager
佐藤 裕樹 氏
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日本航空株式会社
Web販売部 マネージャー
山名 敏雄 氏
講演内容
インターネット広告市場がアドフラウドや無効クリックの問題に直面しており、多くの企業が広告費を無駄に消耗しています。広告代理店や媒体任せでは見落とす構造の為、広告主自身が自社のブランド価値を守るための具体的な対策を講じる必要があります。
本セッションでは、デジタル広告に携わる多くの人が知るべきアドフラウドの実態やリスクについてお伝えします。
講演者プロフィール
佐藤 裕樹 氏
■GMOインターネット (5年)
■イー・ガーディアン (6年)
■Spider Labs (6年目)
アドフラウド対策サービス「Spider AF」の販売を通し広告業界の健全化をサポート。アドフラウドはデジタル広告を活用する全ての企業が潜在的に抱えている課題です。多くの企業にその存在を知って、気づいて対策をしてもらうことで被害を減らし、Web広告の健全化に向けて取り組んでおります。
山名 敏雄 氏
新卒で日本航空株式会社入社 、IT企画部門、成田空港で国際線旅客ハンドリング業務、JAL 航空券・ツアー予約・購入サイトの企画・運営、IT企画部門、広報部(SNSを活用した各種コミュニケーション施策の企画等) 、現職(JAL 航空券・ツアー予約・購入サイトの企画・運営)