人流データが変革するメディア活用 ~来店・購買まで見えるテレビ&コネクテッドTV広告編~
-
![](https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/img/unerry-ichieda.png?var=2024051601)
株式会社unerry
リテール・メディア事業開発担当VP
一枝 悟史 氏
講演内容
インターネット結線のテレビは今や国内50%超。地上波テレビ、そして多くの広告主が注視し始めた「コネクテッドTV」の活用が進化のタイミングを迎える中、その変革の“うねり”を後押しするのが人流データです。本セッションでは月間800億件超の人流データを核に視聴→来店→購買までのデータを「ひとつなぎ」にするunerryが、テレビメディア活用による新たな顧客理解とコミュニケーション方法を解説します。
講演者プロフィール
一枝 悟史 氏
株式会社電通でテレビを中心にマスメディアのプランニングを経験。在職中、株式会社プレゼントキャスト(現:TVer)に出向しプロダクト開発やアライアンスなどを推進。2020年10月よりunerryに参画しメディア開発やアライアンスを推進。現在、リテール・メディア事業開発を担当。