今までのインフルエンサーマーケティング、本当に効果出てますか?
ー目的と効果を出す正しい実践術ー
-
株式会社トライバルメディアハウス
モダンエイジ事業部 執行役員 レーベルヘッド
高野 修平 氏
講演内容
インフルエンサーとは何か。KOLとは何か。リーチやフォロワー数、再生回数のみならず、マーケティングインパクトを与える正しいインフルエンサーマーケティングを明らかにします。SNS時代において多くの企業が取り組むなか、実施する際におさえておくべき成功のポイントを事例とともに徹底解説します。
講演者プロフィール
高野 修平 氏
株式会社トライバルメディアハウス所属。執行役員/「Modern Age/モダンエイジ」事業レーベルヘッド。チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。