【A1a】みんなに愛されるクリエイティブとコミュニケーション
-
株式会社ウェルカム
DEAN & DELUCA事業部 コミュニケーションデザイン ディレクター
菅野 幸子 氏
-
サントリーホールディングス株式会社
コミュニケーションデザイン本部 チーフクリエイティブオフィサー
和田 龍夫 氏
-
[ モデレーター ]
株式会社宣伝会議
取締役 月刊『宣伝会議』編集長
谷口 優
【A1b】顧客体験を高める新たな広告とは~リテールメディアの可能性~
-
LMIグループ株式会社
取締役副社長 共同創業者
望田 竜太 氏
セッション詳細
【A2a】SNSを味方にして「売る」をつくるマーケティング
-
株式会社ヤッホーブルーイング
よなよなピースラボUnit(CXデザイン) Unit Director
佐藤 潤 氏
-
カンロ株式会社
常務執行役員 マーケティング本部長
内山 妙子 氏
-
[ モデレーター ]
株式会社宣伝会議
取締役 月刊『宣伝会議』編集長
谷口 優
【A2b】Z世代にホンネ調査、ぶっちゃけ企業アカウントってどれくらい見てる?SNS第一世代の中の人と考える企業アカウントのこれから
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
Social AdTrim部
新津 佑季 氏
-
株式会社ハンズ
X(旧Twitter)”元”中の人
本田 浩一 氏
セッション詳細
新時代のマーケティング 〈ブランド人格〉の可能性とは
-
株式会社 大広
マーケティングデザイン本部 取締役執行役員/ブランディング ディレクター
鬼木 美和 氏
-
株式会社 大広
第1マーケティングデザイン局2プランニンググループ 兼 ミラスト 部長
増田 浩一 氏
-
株式会社 INFRECT
代表取締役 CEO
赤谷 翔太郎 氏
セッション詳細
サンリオの顧客マーケティングの実践 -広告会社(ADK)との新しい共創のカタチ
-
株式会社サンリオ
ブランド管理本部 常務執行役員
柴田 貞規 氏
-
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
マーケティングインテリジェンス本部 データソリューション局 局長
末本 典子 氏
セッション詳細
経営層と本気で取り組むブランディング
-
株式会社LIFULL
執行役員 CCO LIFULL HOME'S CMO クリエイティブ本部 本部長 兼 LIFULL HOME'S事業本部 副本部長
川嵜 鋼平 氏
-
株式会社八代目儀兵衛
取締役 CMO
神徳 昭裕 氏
-
[ モデレーター ]
株式会社宣伝会議
取締役 月刊『宣伝会議』編集長
谷口 優
セッション詳細
【B1a】ファンケルが実践する、顧客接点の革新とコミュニケーションの進化
-
株式会社ファンケル
グループIT本部 情報システム部 部長
長谷川 敬晃 氏
【B1b】Web行動データが語る、新規ユーザー獲得の“巧手”
-
株式会社クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
音部 大輔 氏
-
株式会社ヴァリューズ
データマーケティング局 コンサルティングG アシスタントマネジャー/マーケティングコンサルタント
小幡 のぞみ 氏
セッション詳細
【B2a】社員インフルエンサーを育成・活用したオムニチャネル戦略 ~資生堂美容部員のDX最前線~
-
資生堂インタラクティブビューティー株式会社
DX本部 オムニエクスペリエンス推進部 グループマネージャー
河原 由香理 氏
【B2b】ダヴが実践するリテールメディア活用術 認知にも購買にも効く顧客起点プランニング
-
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
マーケティング ビューティー&ウェルビーイング ビジネスパフォーマンス アシスタントブランドマネージャー
大熊 佑翠 氏
-
株式会社フェズ
リテールメディア事業本部 ビジネス開発部 部長
根津 スティーブン遥 氏
セッション詳細
大丸松坂屋百貨店メタバース事業が実践するSNSによる顧客開拓~Xの特性を活かした新たな顧客層へのアプローチとは~
-
株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス カスタマーサクセスチーム
松井 里紗 氏
-
株式会社大丸松坂屋百貨店
DX推進部 部長
岡崎 路易 氏
セッション詳細
3年間の挑戦と成長 : PAUL & JOEがShopifyで目指す、顧客とのより深い繋がり
-
株式会社StoreHero
代表取締役 CEO
黒瀬 淳一 氏
-
株式会社アルビオン
国際ブランド営業部 国内推販グループ グループ長
榊原 隆之 氏
セッション詳細
アディダスの事例にみるブランドが顧客に提供する価値の進化
-
アディダス ジャパン株式会社
Brand Communications Brand/Media Director
福田 新 氏
セッション詳細
【C1a】日本に根差したブランド展開をする、グローバル企業が目指す姿とは
-
ネスレ日本株式会社
常務執行役員 デジタル&Eコマース本部長
島川 基 氏
-
-
[ モデレーター ]
アクセンチュア株式会社
Accenture Song マネジング・ディレクター
友松 重之 氏
【C1b】Z世代のインサイトを掴むための、分析手法のポイントと効果的な販促キャンペーンのコツ
-
株式会社ファースト
マーケティング部 取締役
海老沼 敦 氏
-
株式会社ファースト
キャンペーン事務局
金子 優希 氏
-
セッション詳細
【C2a】体験価値の再設定~なぜ新市場を切り開くことができたのか
-
株式会社ファイターズ
スポーツ&エンターテイメント Fビレッジ開発部 部長
小川 太郎 氏
-
-
【モデレーター】
一般社団法人渋谷未来デザイン
理事・事務局長
長田 新子 氏
【C2b】屋外・交通広告における人流データ活用の可能性 ~新時代の広告運用と効果測定ソリューション~
-
ジオテクノロジーズ株式会社
GPマーケティング営業本部 マーケティングセールスマネージャー
岡枝 幹也 氏
-
株式会社Hakuhodo DY ONE
メディアストラテジー本部 DOOH推進部
丸山 唯 氏
-
株式会社博報堂DYアウトドア
メディア二部 (兼)デジタルプロデュース部
沢村 健吾 氏
セッション詳細
大規模組織のデータ計測ガバナンス~Google アナリティクス4有料版を使ったSUBARUの取り組み
-
アユダンテ株式会社
GMPコンサルティング事業部 COO
山浦 直宏 氏
-
株式会社SUBARU
IT戦略本部 ITインフラ部 Webガバナンスグループ 主査
荒木 孝充 氏
-
株式会社SUBARU
IT戦略本部 ITインフラ部 Webガバナンスグループ
迎 俊博 氏
セッション詳細
未来の働き方に向けた、Zoomで実現するエンゲージメントの高め方
-
ZVC JAPAN株式会社
執行役員 マーケティング本部長
田中 裕一 氏
セッション詳細
花王バブ パーパスを起点としたブランド・事業の変革チャレンジ
~ロングセラーブランドの若者との共感を築くコミュニケーション戦略とは~
-
花王株式会社
パーソナルヘルス事業部 ブランドマネジャー
仲田 実沙希 氏
セッション詳細
【D1a】リアルタイムなコミュニケーションが鍵。動画コマース戦略
-
eBay Japan合同会社
戦略マーケティング室 部長
モラーノ 絢香 氏
-
株式会社ジャルパック
販売部提携販売グループ グループ長
都築 寛 氏
-
【モデレーター】
J.フロント リテイリング株式会社
デジタル戦略統括部グループデジタル推進部 スタッフ
島袋 孝一 氏
【D1b】ライブコマース is not dead! ~韓国流ライブコマースの日本での“再”成功事例
-
株式会社クローバーテック
最高執行責任者 COO
池上 晃平 氏
セッション詳細
【D2a】「あなたらしさが、美しさ」パーパスを体現するダヴのブランドコミュニケーション
-
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
マーケティング スキンクレンジング ブランドマネジャー
河崎 瞳 氏
【D2b】感情を動かすブランド戦略:SNSで消費者の心を掴む方法
-
株式会社セブン銀行
ブランドコミュニケーション部 グループ長
村上 陽祐 氏
-
株式会社NAVICUS
コンサルティングDivision ゼネラルマネージャー
佐久間 亜希子 氏
セッション詳細
人流データが変革するメディア活用 ~来店・購買まで見えるテレビ&コネクテッドTV広告編~
-
株式会社unerry
リテール・メディア事業開発担当VP
一枝 悟史 氏
セッション詳細
【マーケター交流会】ネットワーキングパーティ
sponsored by Yappli
-
※登壇者の方を中心とした招待制のため、このサイトからはお申込みできません。