「アドタイ・デイズ」とは

AdverTimes.Days(アドタイ・デイズ)は『宣伝会議』の創刊60周年を期にスタートいたしました。

広告主の今と未来について、業種業態・部門の垣根を超えて、また年代の壁を超えて、日々抱える課題と向き合い、「マーケティング&クリエイティビティ」を改めて見直し、変革を推進していく方々の指針やヒントをお伝えしていくイベントです。今回は、「『ならでは』が作り出す、ブランド独自の体験価値」をテーマとして開催いたします。社会の変化に伴いコモディティ化の進む現代において、各ブランド独自の体験価値や世界観を、どのようにして顧客や未来のお客様へと届けていくのか。CX・SNSなどのコミュニケーション・データ利活用をメインに最新の事例を展開していきます。コンテンツは広告主と広告業、両者の目線から構成され、各セッションとも企業の広告・マーケティング・DX・CXなどに携わるリーダーが登壇します。

本イベントを通じて、広告・マーケティング界の未来の姿を構想し、知識や実務に活かせるノウハウを提供いたします。

開催概要

名称
アドタイ・デイズ2022 Autumn
会期
2022年9月12日(月) ~ 16日(金)
お申込み
事前登録制
参加費
無料
主催
株式会社宣伝会議
お問合せ
アドタイ・デイズ事務局
Mail
days@sendenkaigi.com

セミナーコンテンツ

Day1 9月12日(月) Day2 9月13日(火) Day3 9月14日(水) Day4 9月15日(木) Day5 9月16日(金)
10:00
~11:05
顧客理解 10:00
~12:00
店頭POSを動かす!美容商材における2022年最新版SNSマーケティング 10:00
~12:15
顧客接点における体験設計 10:00
~11:15
本気だから伝わる、ブランデッドコンテンツ 10:00
~11:40
デジマス統合のメディア活用
12:15
~14:30
企業と生活者、両者の目線で捉えるSNS 12:30
~16:00
マーケティング施策の成果につなげるデータの見方と使い方 12:15
~13:55
LTV 12:15
~13:55
俯瞰して考える、マーケティング全体戦略
15:00
~16:20
Z世代に響く!“スキ”を“チカラ”に変えるSNSマーケティング

タイムテーブル

Day19/12(月)

Day29/13(火)

9月13日(火)10:00 ~ 12:00

店頭POSを動かす!美容商材における2022年最新版SNSマーケティング

「認知率を上げる」「UGCを醸成」だけでもうPOSは動かせない!拡散するべき好感認知とは?
「SNS上の口コミを参考にコスメを買う」という購買行動が急増している中、店頭POSを動かすためのUGCの活用方法、美容商材の購買行動に欠かせないSNSプラットフォームの活用方法をプランニング事例とともに解説。

受付は終了しました。

Day39/14(水)

9月14日(水)12:30 ~ 16:00

マーケティング施策の成果につなげるデータの見方と使い方

受付は終了しました。

Day49/15(木)

Day59/16(金)

よくあるご質問

?受講形式を教えてください。
AすべてLIVE配信となります。
?定員はありますか?
ALIVE配信のため定員はありません。
?一度の申込みで、複数名の参加は可能ですか?
Aお一人様ずつのお申込みをお願いしております。
?アーカイブ配信はありますか?
Aアーカイブ配信は予定しておりません。配信することになった際はメルマガ等でご案内します。
?講演資料がほしい。
A一部のセミナーでアンケート回答特典としてご案内している場合を除き、講演資料の提供はおこなっておりません。
?申込み済のセミナーを確認したい。
A「マイページ」からご確認いただけます。
?セミナーを追加で申込みたい。
A「マイページ」から「他のセミナーを追加する」を選択してください。セミナープログラムページが表示されますので、追加で参加したいセミナーにチェックを入れ、再度お申込みください。詳しくは「マイページ」のヘルプをお読みください。
?申込み済のセミナーをキャンセルしたい。
A「マイページ」から「セミナーをキャンセルする」を選択し、お手続きください。

お問い合わせ

上記で解決しない場合や個別のお問い合わせは、アドタイ・デイズ事務局へお問合せください。

アドタイ・デイズ事務局